その他

四日市のゆるキャラ、こにゅうどうくんがグランプリ2位?

 

ハロウィンなのに、関係ない話突っ込んですみません。

ごぞんじ我らが四日市のゆるキャラ「こにゅうどうくん」が今、2018年度ゆるキャラグランプリ全国2位につけています!!(2018年10月10日現在)

去年の結果も4位で、ええ?まさか?イオンの裏取引か?なんて思ったんですが(あらぬ疑いをかけて申し訳ございませんでした。)なんと今年は現時点で2位!

私が気付いた時点で3位だったのですが、あっという間に2位だった埼玉県のカパルくんを追い抜いて、ぐんぐん票を伸ばし、昨日はなんと(一瞬)1位にのし上がった!!

 

と思ったら今日にはぐ~んと抜かし返されていました(´・ω・`)

 

はかない夢だったね・・・こにゅうどうくん。

(写真はこにゅうどうくんが運営しているツイッターアカウント@Konyudoukunより)

敵は、福岡県のジャー坊。なんか福岡県と聞くと三重県が勝てる気がしないのは私だけ・・・?

 

でもこのゆるキャラグランプリ、11月9日まで毎日1票投票できるのです!

ぜひこにゅうどうくんに清き一票、いえ11月9日まで毎日、清き30票を!

こにゅうどう君への投票はこちら!

 

なんか応援し始めるとかわいくなっちゃうんですよね。ぶさいくな我が子でも世界一かわいい、みたいなものですね。

父上も応援してます↓